第24回

やはり週末は忙しい


サイト巡回もままならないです


時間を見つけては携帯から見てますけどね



エコ

朝のズームによっすぃ〜、里沙ちゃん、さゆ


マンボウには全員+祐ちゃんですがスタジオにはよっすぃ〜と愛ちゃん


紺野さんの名前がないんですが


イベント会場からの中継に期待するしかないか


スタジオに愛ちゃんが来るのは納得しました


だってソースカツ丼ですからw


食べ物といえば紺ちゃんですけどソースカツ丼といえば愛ちゃんですからね


クイズに正解して幸せな顔をしてソースカツ丼を食べるこんこんも見てみたかったんですけどね


そういえば会場の状況ですが6時半ぐらいではよく見えませんでしたがヲタヲタしいのが数十名ほどいました


8時過ぎじゃ手遅れかな?


仕事だからしょうがないですけどね


最悪、外からでも見れそうなのでそれでもいいかな


遠くからでもいいから紺ちゃんを見れれば



モーチャン

モーチャンのカメラマンってどうしてこっちのツボをピンポイントでついてくるんでしょうね


使ってくる写真の表情がすごく自然でいいんですよね


カメラ目線であの表情をされたらもうTKOもんです


照れ屋なこんこんが意識しないで見せている自然な表情がとても好きです

笑顔なんて天使の微笑みですよ


見ているだけで嫌なことなんて忘れちゃいますからね


あっ、そういえばあれってセルフショットでしたっけ?


手元に資料が何もないのでわかりませんけど


もし、そうだったら納得ですね



こんこんツアー

こんこんツアー・・・じゃなくって香港ツアー激しく行きたいです


ハワイには2回とも行けず今年こそはと思ってます


行けるかわからないけど行く気はありますね


最大の難関が突破できれば


ついでに娘。紺の予定を


とりあえず行きそうなところだけを


松戸
武道館
北海道


予算があれば行きたいなと言うところは


仙台
新潟
大阪


ですね


大阪や新潟はすごく行きたいんですけどね



今現在(9時)

係員の話だと150人ぐらいかな


どうやら昼夜一気に配布するみたいです


しかも入るだけ詰め込むみたいだし


まぁ整理券は確保できそうなんでいいかな


ただ、段差がないんで後ろだときついかな


個人的に居心地悪いんで早く移動したいです









追記

汐留イベント後記

2回目のイベントが雨のため中止になったので帰ってきました(T_T)


こんなに早く帰るとは思っていなかったので夕飯がありません


そんなことはどうでもいいんですけどね


1回目のことでも簡単に


FC枠は全滅したので、一般参加の整理券で入りました


ツキがあるときはツイてますね


仕事が終わってからだったので、正直あきらめ半分で並びに行ったのですが意外と少なくてビックリ


会場内に入ってからもビックリ


ブロック割されていたのですが簡単に書くとこんな感じで



ステージ側
① ② ③
  ■
④ ⑤ ⑥

⑦ ⑧ ⑨
番号がブロック
黒四角はカメラの足場



①④⑦がFC枠で②③⑤⑥⑧⑨が一般枠


1ブロックに約100人程度の割合でした


ちょうど⑤ブロックの前に足場が組んであって半分ぐらいはかぶってましたね


また柱も⑤ブロックの両端ぐらいに立っているのでこれも邪魔かな


自分は運良く⑤ブロックの前に足場の無い最前に行くことが出来ました


トーク中は8割こんこんを正面で見ることが出来てよかったです


明日は昼は捨てて夜に賭けることにします


ハロモニを見てから出かけるので、1時半ぐらいには汐留で待機している予定です


気が向いて来る人がいましたら連絡してください



今日のこんこん(ネタバレなし)

はっきり言って、ここまで長い間しっかりと顔を見れたのは浪漫イベ以来です


そんなわけで、完全にこんこんしか見ていませんでした


いつものことですが、今日も油断していましたね


たまにどこを見ているのかわからなかったり、意識がどこかに飛んでいるのがわかりました


紺ちゃんオーラ、出まくってましたね


ちょっと気になったのは、たまに疲れたような顔をしていたような気もするんですよね


気のせいであればいいんですけどね


それでも紺ちゃんの笑顔は何1つ変わっていませんでした


1つ1つの仕草が、可愛くて可愛くて、この時間が永遠に続けば自分は幸せなんだろうなぁと感じました


短い時間でもすごく幸せだったし、癒されました


こんこん、ありがとう


明日もきっと行くからね



追加

紺野あさ美アンテナに


http://d.hatena.ne.jp/LArconn/さん


http://d.hatena.ne.jp/hayataro03/さん


Sultry Night...さん


を追加しました