第23回

明日、うちの仕事場に娘。が来るって本当なのか?


生の文字があるけど、どうなんだろう


来ちゃった日には仕事どころじゃないんですけど

まずはコメントレス

>>たっくんさん
前回の郡山でも、言いたいことが何もいえずにいたので今回は悔いの残らないようにしたいと思います


>>ウエポンさん
そっちはその日里沙ちゃんイベですね


お互い楽しい時間を過ごしましょうね


終わり次第、勢いでそっちに向かうかもしれないですがそのときは軽くあしらって下さいw


>>はっちさん
もうすでに仕事も手につかない状況になっていますよ


週末にいろいろとアドバイスお願いします


>>塾長さん
うぉ!塾長さんからコメントレスが^^;


ROMられてるなんて知らなかったです


11日か18日に横浜と月島行くんで来てくださいね


強制ですからwww


>>blackhowling さん
まさか当選するなんて思ってもいませんでしたよ


こんな幸運、2度と無いでしょうね


>>kenken76さん
はい、呼びましたよw


今度の汐留にはいますし、ハロ紺の大阪、代々木と会場にいますのでそのときにでも交流してください


プロフィールのとこにあるメアドに連絡くれれば、携帯の連絡先を教えますので


今回は、無理やりフレッツに加入して本当によかったです


>>終われないさん
はい、その通りですw


夜も眠れないくらいテンパってますよ


残り少ない時間で、やれることはやって万全の状態で挑みたいと思っています


雪やこんこんでコメント来るとは^^;


雪やこんこん・・・考えただけでもきれいな風景が浮かんできます


>>紺ホリさん
いやいや、あなたが緊張しなくても(笑)


今1番怖いのは、指が震えてタイピングが出来なりそうなんですよね


とにかくリラックスしてがんばって見ます


>>asami507さん
初めまして、アンテナ登録させてもらいました


当日、テンパら無いことは無いと思っていますが良い位のテンパリ具合になっていればいいかなと


>>キートンさん
記憶が飛ぶことが1番怖いですね


過去2回の握手も、記憶が飛んでいましたからね


チャットとは言え、会話が出来ることに凄い感謝しています


皆さんの期待にこたえられるようにがんばって見ます


>>koncorn2ndさん
初めまして、駄日記なんてそんな、自分の日記も駄日記ですから


脳内シュミレーションやらないとまずいですね


本番で失敗しないように完璧なシュミレーションをしないといけないですね


>>tomoki4241さん
初めまして、30分と言う短い時間ですが一生の思い出になると思います


有意義な30分になればいいな


>>Leaderさん
初めましてです


今回外れてしまった人の分まで楽しみたいと思います


チャット内容はレポにして見ますのでよかったらそのときも読んでください




おっと、仕事の時間になってしまいました


コメントレスしか書けなかった・・・