第22回

すごい数のおめでとう、応援コメントがきていますが、本日は携帯からの更新につきコメントレスは明日まとめてレスします


今の心境は本当に当たったのか?


実はいたずらなんじゃないか?


なんて思ったりして結構気が狂いそうな予感がします


早く経験者の話を聞いて安心したいです



チャット

なにを聞いたらいいのか、頭の中が真っ白になっていて何も浮かんできません


そこで、少しでもみなさんの役に立てないかと思い何か紺ちゃん、マコに聞いて欲しいことを募集したいと思います


一応、プライバシーの保護としましてメールで受け付けたいと思います


メアドは自己紹介のところにありますので連絡下さい


すべては聞けないことだけはご了承下さい


チャットの内容は出来る限りレポにしますので


こんな形をとったのは本音を言うと自分はテンパりすぎると頭が真っ白になってしまう性格なんですよね


本当、自分に都合のいいことかもしれないですがよろしくお願いします



娘。秋紺

紺ちゃん凱旋紺に行く人っていますか?


ふと、思いついただけなんですが団体割引で行くと安く行けますよね


何人から適用されるとか何もわかっていない状況ですがもし賛同される方がいるようでしたら本気で考えてみようかと思っています


それから、行くとなると出発は東京からとなりますので



こんこん

こんこん(コンコン)でキーワード検索するとたまに誤爆しますよね


この時期なのに雪やこんこんとかこんこんと降るなんてのに


冬になるともっと誤爆が増えるんでしょうねw


でも、こんこんは紺野あさ美ちゃんのニックネームですから



紺ちゃんベッカム

今日、Zガンダムを見るために渋谷に行ったんですが、夜9時からだったので空き時間で原宿に行ってみました


某店で見つけた紺ちゃんベッカムのツーショット写真を勢いで買ってしまいましたw


普段はなるべく避けるようにしていたんですが、今日は、ベッカムに負けましたさ


ベッカムからのキラーパスを見事にゴールしてしまいました^^;


これだから原宿は怖いんですよねwww


もしテンション上がってたら大人買いしちゃってましたもん


しばらくは竹下通りには近づかないようにします


お金がいくらあっても足りませんからね