第19回

ネットが復旧できません(T_T)


フレッツには接続できるんでOCNの接続に問題があるのかな?


とにかくその道のプロの手を借りて早急に復旧しないと



モーニングタウン

紺ちゃんが初めて経験したミュージカルでありヒロインに大抜擢されたミュージカルですね


稽古場では台本を見ずにほとんどの台詞を暗記していた紺ちゃん


これってすごいことですよね


初めてのミュージカルなのにいくら稽古とはいえ台詞を暗記してしゃべるなんて普通は緊張して忘れたりしちゃうもんですよね


自分が今出来ることは最大限の努力をする


あの当時は誰にも負けないことそれが台詞を誰よりも先に覚えることだったんですよね


うる覚えで申し訳ないのですがたしかこう言うようなことを言っていたような^^;


それまではおっとりしていてマイペースなイメージしか持っていなかったんですがこれ以降は普段は見せないけど根はものすごい努力家なんだと思いましたね


こんなこと書いてたらモーニングタウンが見たくなってきた


でもこれから仕事何で見れないや(T_T)



13人がかりのクリスマス

この番組を企画した人は神ですね


紺野あさ美のための作った番組と言ってもいいですよね


これを見た瞬間は衝撃が走りましたもん


最後なんてテレビの前で泣きじゃくってましたよ


このときは江頭がかっこよく見えましたね



ファンと事務所

最近、ファンと事務所の溝がかなり深まってきていますね


すべてを否定はしません


いいところもありますから


FCイベとかハガキや電話で募集して抽選で決めたりね


でも、ここ1〜2年の凶悪ぶりにはたえがたい物があります


会場別や日替わりグッズ、挙げ句の果てには全部セット写真付き


これではお金のある大人しか対象にしてませんよね


とにかく早い者勝ち


朝早くからならばないと買えない


小さい子にはかわいそうですよね


会場で売り切れで買えなかったなんて声を聞くと心が痛みます


小さい子だって立派なファンの1人なんですから


企業として利益を得ることは大事ですけどファンがいるから利益があることを忘れてはいけないです


みんなが平等に参加できるやりかたで今後はやってもらいたいです


なんかグチになってしまいましたね


軽く聞き流して下さい