第20回

ネット復活しました


やれば出来るじゃんと自分をほめてあげたくなりましたw


でも、汐留の電話は来ませんでした(´Д⊂


明日もドキドキして過ごさなきゃいけないのか



6期合格発表

自分もオーディションでは赤点と言われたこんこん。後輩のために喜ぶ素の優しさが溢れ出るシーン。むしろこんこんが眩しいです。こんこんを見るだけで幸せになりますわ。5期オーディションも神の選択でした。
http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/20050529さん

だいちょさんの日記の画像を見ると凄くいい顔をしているのがわかります


素直に、6期メンバーの合格を喜んでいるのが紺ちゃんの優しさなんでしょう


こういう素の顔をしている紺ちゃんはこれだけの表情ができる子なんだよなと思い知らされますね



Wikiとは

http://otokotomodachi.livedoor.biz/さんで取り上げてもらってますが喜んでもらえているようで一安心です


あのときにやりましょうよと言ってくれなければ今ここに紺Wikiは存在していなかったでしょう


ある意味、H。さんはここの発起人でもあるんでしょうね


最近はなかなかお会いしていないですが、機会があればまた一緒にお話したいですね



ハロモニ

今回のハロモニは行動心理テストでした


紺ちゃんはマコとの仲良しコンビでテストを受けていました


プレゼントが隠されている部屋でどこから探すと言うのがテスト内容でした


部屋に入るなり紺ちゃん無人のカメラに向かって顔を近づけてました


その時の紺ちゃんが以上に可愛い


めったに見せないおどけた表情を見ることが出来ました


一緒にいたのがマコだったってのもあるのか凄くリラックスした表情でした


問題のテストですが、紺ちゃんが1番に調べたのはテーブルの下


もうひとつのテスト、アクシデントが起きたときにまず最初に取る行動


紺ちゃんは風船が膨らんでいるのに気づくと入り口の方向に逃げてました


このテストでの結果は




■この人といるととても安心できて何でも話せる信頼できると思っている


■でも、アクシデントが起きたときは真っ先に逃げ出してしまう




面白い結果ですね


納得も出来るし、疑問でもある


心理テストなのでこれが本当に正しいのかはわかりませんけどね


でも、マコとじゃれあっているこんこんには撃沈しました


ついでに、個人的な笑いのつぼは行ひろみでしたwww



今、会ってみたい人

この日記を始めて、お会いしてみたいなぁと思う人がいます


紺ホリさんとkenken76さんです


日記を読んでとても共感できる所があるので1度会ってお話してみたいなぁと思いました


この2人の日記は凄く参考にさせてもらっています


いつか実現できるといいなぁと思っています