第18回

当落

来週は、ビデオチャットとイベントの当落発表ですね


早く結果を知らないと精神的に崩壊しそうですよw


どっちも当たったらいいな、なんて思ってますがやっぱり当たって欲しい!


こんこんに会いたい


こんこんとチャットしたい


どうか当たりますように



紺ヲタ

よく聞くんですが、紺ヲタには悪い人はいない


こう言われるのも、紺ちゃんの優しい気持ちが紺ヲタのみなさんからも感じているんでしょうね


こういうのってすごくいいことだと思うんですよね


紺野あさ美紺野あさ美でしかないですが、周りのファンの行動で紺ちゃんのイメージにも多少なりとも関わっていると思うんですよね


紺ヲタってやだなと思われると=紺野あさ美にはならないでしょうが少なくても紺ちゃんにもいいイメージは浮かんでこないと思います


そう言う中で紺ヲタには悪い人はいないと言われることはすごくいいことですよね


紺ちゃんの人柄がファンの人をそうさせているんでしょうね


紺ヲタのみなさん、これからも紺ちゃんのために紳士的にいきましょうね


紺ちゃんには悪いイメージは似合わないんで

ネット

ネットがつながりません


早く復旧させますが、それまでの間は更新、巡回が携帯からになっています


携帯からだと限界があるので多少簡単な更新になってしまいますがご了承下さい