第17回

本日は仕事&飲み会につき、分割更新になります



ポケモニ

本日のガッタスPK合戦の画像は我らがこんこんです


早くダウンロードしましょうね


かわいい、こんこんが待ってますよ



汐留イベント

申し込み完了


当たったらいいな



紺野界隈

この言葉を紺推しでも使っていいのでしょうか


日記を巡回していても使っているところを見かけないし


新垣界隈は豆ヲタさんたちからよく聞くフレーズですが紺推し内ではそう言うのはないですよね


別にそう言う呼び名が欲しい訳じゃないですが、何か使いやすい呼び方があればいいかなと思ったんで


紺推し全体をなんて呼んだらいいか


個人的に使うだけなんでいい呼び名があったら教えて下さい


今のところ、何も浮かばないので

紺野あさ美の可能性

こう言うと堅苦しく感じますが、紺ちゃんってまだ秘めたる力がありそうですよね


今までは、誰もが知っている紺ちゃん


でも、まだ紺ちゃんにもわからない未知なる力がありそうですよね


ちょっとしたきっかけでそれが開花する気がするんですよね


どんなことでも与えられたことは一生懸命にやる子ですからいろいろなことにも挑戦させてみて下さい


こんこんならではのものがみれると思いますよ


こんこんの頑固一徹とかね