第16回

週末が近づくと寝不足になって来ます


日記を書く時間があるだけでもよしとしますか



汐留エコイベント

ポケモニにて発表がありましたね


どうやら、4、5日の2日間で計4回娘。が出るイベントをやるみたいです


応募方法は、電話受付で抽選と言う公平なやり方で安心しました


自由参加じゃ困りますからね


どこにするかは相談してからかな


4日の夜はフレッツで当選したかおりんがあるのでそこは回避かな


おそらく場所の作りからして、1階から見れそうな気はするんですけどね


とにかく、電話を忘れないようにして参加権を得ないとですね


そういや3日もなんかのイベントに参加するらしいですが、全員が参加するのかはよくわからないです


こりゃ3日間汐留にいっぱなしか


汐留飽きてんですけどw



紺野あさ美ガッタス日記

昨日は、遅!っとつっこみたくなるほど遅い誕生日ネタでした


サプライズでお誕生日をお祝いしてもらったそうで


でも、練習後ってフットサルですかね?


それとも武道館?


どちらにせよ、紺ちゃんが喜んでいればすべてOKです


本当、いい仲間に出会えてよかったね


2日連続の更新、今日のネタは「ガッタス優勝」


おぉ、リアルタイムネタじゃん


しかも画像つき


優勝トロフィーを抱えてうれしそうなこんこん


もう!可愛すぎだから!!


文面は短いですけど、その時の気持ちを考えればそれだけでいいと思いますね


他の事は、落ち着いてから書けばいいことですしね


次の更新も楽しみです



ハロショ

ようやく、紺ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージを投稿して来ました


本当は、誕生日当日に行きたかったんですが当日はバタバタしてとてもじゃないけどいけなかったんです


そんなこんなしてるうちに、危うく投稿するのを忘れるとこでしたよ


気づいてよかった


皆さんも大事なことは早めにやった方がいいですよ


余談ですが、トレーディングミニ色紙は10枚取り替えて2枚こんこんがでました


前回も、1回目で引き当てたんでこれに関しては運があるのかな?


他のトレーディングものは相変わらず引きが弱いですけどね



ハロモニ

次からリニューアルするのかな?


今の所こんこんが出る新コーナーはなさそうです


どうも最近、ハロモニでの出番がめっきり少なくなった気がします


もっと出した方がいいと思うんですけどね


いい仕事しますよ


スタッフの皆さん、ここらでどうですか?


ドカンとメインキャラで使って見たら


本気でお願いしますよ