第15回

紺野あさ美の評価

この間の試合の影響か紺ちゃんの評価がだいぶ上がっていますね


紺ヲタ界隈ではわかるのですが他の推しの方々の評価も上がっているのが凄くうれしく思いました


あの姿を見て批判する人がいたらそれはまるで中身を見ていないんでしょうね


そう言う人は、上っ面しか見ないで判断してるんでしょう


こんなことを書きましたが別にそういう文章があった訳では無いですから


日々努力をしている人はちゃんとわかるもんで口に出さなくてもその人の行動や、仕草などを見ていると分かるもんです


紺ちゃんは、比較的おとなしいし闘争心などは表面には出さない子ですよね


そんなこんこんが、見せた気迫ある表情


その表情は、紺ヲタならずとも多くの人を魅了したと思います


コンサートのときとはまた違う、気合の他に負けてたまるかと言う決意があの表情になったのでしょうね


ゴールを守りきり優勝を決めた時、もう1つの紺野あさ美が誕生した瞬間でもあったのでしょう


この体験は紺ちゃんにとっては凄い力になるでしょうね


これからの紺ちゃんに凄く期待しています


涙止でメインを勤め、ハロ紺では初のソロステージを経験したこんこん


夏ハロで一回り大きく成長した紺ちゃんを見れるのを楽しみにしていますよ



道草をくえ、道草こそ人生だ

この言葉は、うちのカレンダーに書いてあるんですがちょっと言い言葉だなぁと思いました


道草の無い人生はつまらない、道は1本ではない、道草をして回り道をすることによって得られるものがたくさんある


そんな意味があるそうです


先を急ぐ気持ちもわかりますけど、急がば回れと言う言葉もある通り人生まっすぐの1本道じゃつまらないと思います


回り道をして失敗することもあるし成功することもある


でもそれが人生ではないでしょうか


紺ちゃんにもけして急がずに、多少の回り道をしてもいいですから楽しい人生を送ってもらいたいです


急がずマイペース、それがこんこんの持ち味ですから


無理をせず、自分なりのペースでやって行けばきっといい結果につながると思いますから



エアーフレッシュナー

やっちゃいました


注意書きの内容がよくわからずに開封


袋から出してそのまま飾って見た所ものすごいピーチの香りが・・・


すかさず家族から大ブーイング


しょうがないので、袋に穴をあけて開封した所はテープでふさいで応急処置完了


皆さんもくれぐれも注意してくださいね


かなり強烈な香りなので



こんこんTシャツ

もうひとつ家族ネタ


春ツアーで購入したTシャツを部屋に飾っていた所それを見た母親が


「その色きれいね、私着ようかしら?」


はぁ〜それはあかんて、背中にASAMI KONNOなんて書いてあるTシャツで外をうろつかれたら困るんですけど


とりあえず、デザイン的に着れないと思うよと丁重にお断りしました


親にはヲタばれしていますが、まさかこんなことを言い出すとは思いもしませんでした


おそるべしおかん^^;



アンテナ追加

紺野あさ美アンテナにhttp://otokotomodachi.livedoor.biz/さんを追加しました