第14回

はい、朝更新するといって寝落ちしてました


昨日の疲れが出てたんですね


今日は、昨日の試合のPK戦におけるこんこんについての日記を紹介します



戦いの最中の紺野あさ美

普段見せる柔らかい表情とは180度違うかっこいい、戦う表情。
2005-05-23 - 紺色.comさん

普段なかなか見ることの出来ない紺ちゃんの引き締まった顔


本当にかっこよかったですよね


そんなこんこんを見れただけでも凄く幸せものだと思いました



試合終了後の紺野あさ美

そして、最後に勝ちが決まったときに、やっとゴレイロという役目から解き放たれた時の様子は、とってもとっても嬉しかったからだろうし、でもやっぱり点を入れられたことは相当かなり悔しかったからだと思うし、それ以上にチームのメンバーにめちゃくちゃ心から感謝していたからだった、そんな表情。

前回は自分が守った試合で失点をし負けてしまったという相当悔しい思いをして、今回も大事な最終試合の、それも後半で点を入れられて、でも仲間がすぐに点を入れてくれて、PK戦では凄まじいプレッシャーと戦って、でもやっぱり仲間が決めてくれた点があったからこそ勝てた、そんな試合の直後の表情。

めっちゃ笑って嬉しそうで泣き顔だったけど、めっちゃ男前だった。うん
http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050523さん

PK戦の時の表情とはうって変わって、今までに無いぐらいの最高の笑顔


プレッシャーから開放され、チーム一丸となって得た勝利に心のそこからうれしさがこみ上げているようでした


あぁ、スポーツっていいよな


負けて悔しいときもある、勝利に酔うときもある


悔しい思いをしたらそれをバネにがんばればいい


それで得た勝利は、何よりもすばらしいものになるから


それを実感できるほどのすばらしい試合でした


今回見れなかった人は、今度放送されるときに見てもらえるとわかると思います


本当にすばらしい笑顔が見れますから



紺野あさ美の勇姿

PKでのあなたの勇姿を見てたら、当然ながら涙が出てきました。「私は、弱々しくなんてないんだ」この言葉が胸に響いてきました。こんこんは弱々しくなんてないよ!!!!
http://d.hatena.ne.jp/edoryota/20050524さん

今回の紺ちゃんには、この言葉が証明するぐらい強かったです


点を入れられても、悔しがりはするもののけして落ち込んだりはしてませんでした


これ以上は点をやらない、みんながきっと点を取ってくれる


そんな思いもあったのでしょうか


本当に今回の紺ちゃんは強くなってました



紺野あさ美『5月23日に向けて』

Q1.次の大会では、自分のどこを見て欲しいですか?


A「粘り強くなった『粘っこい紺野』に期待してください!倒れこんだ姿勢からでも食らいついて、しがみついて、顔を蹴られようがとにかく必死にボールに食らいつく精神でいきます!!!あともし点を取られても気を落とさないよう強い気持ちで!これまでの練習でたくましくなったハートを大会でも見せられたらいいなって思ってます!!」


Q2.サポーターのみなさんのどういう応援が嬉しいですか?


A「これまでの暖かい応援で十分なんですけど、やっぱりシュートを止めた後に自分の名前を連呼されるのがいいです。『やった!止めた〜!!』って喜びが沸いてきて。調子いいと思うとどんどん良くなるタイプなんで、褒めていただければ…!!小学校の時からそうなんですよ。ドッジボールとかでも最後まで残ってて周りに『すごい!』とか言われると余計気合が入っちゃったり。だからどんどん盛り上げてくださいね!!」
http://www.helloproject.com/gatas/message/index8.html

ガッタスの公式ホームページでのコメントですが、実際に試合を見た後の感想ですと


「粘っこい紺野」は少なからず見れたと思います


ゴール前の混戦のときは、けられることを恐れずにボールに向かって行ってました


強い気持ちと言うのは上でも述べた通りなので省略


名前を連呼されるのがいい見たいですが、これは普通に皆さん言っていますね


ほめられて調子が上がるんでしたらいくらでもほめてあげるんですけどね


次の試合のときは精一杯ほめまくって、ファインセーブを連発してもらいましょう



もしも動物になれるとしたら...

ハロショでのトレーディングミニ色紙のテーマです


紺ちゃん


アライグマになって人になついてみる


イルカになって...自由に...遊ぶ...泳ぎ


と書いていますね


こんこんのアライグマ・・・なつかれたいw


ものすごく可愛いアライグマなんでしょうね


イルカもいいですね


こんこんイルカと一緒に遊びた〜〜〜〜〜〜〜〜い



今後

もう、ハロ紺までなにもないんだなぁ〜と思っていましたが6月に日テレでエコイベントがあるんですよね


日テレのスタジオスケジュールに娘。のリハスケジュールが入っていたのを忘れていましたよ


詳しい情報はまだ何も知らないのですが、きっと歌のリハかなんかでしょうね


そういやエコイベントっていつやるんだっけ?