第13回

携帯からの更新なので書ききれないときは明日の朝に更新します

ガッタス優勝

すっげ〜感動したよ
精一杯やってるのが伝わってきた分、最後にPKを相手がはずしたときはちょっと涙目になってましたよ


決勝まで無失点だった紺ちゃんが決勝で2失点


なんとか同点に追いつきPK戦に


PK戦のGKはこんこん


個人的視点ですが、こんこんはものすごいプレッシャーのかかる中なのに、結構冷静に動いているように見えました


実際は相当ドキドキしてたのかもしれませんけどね


見てるこっちはかなりドキドキしてましたけど


胃が痛くなりましたもんw


でも、前回のリベンジが果たせてよかったです


ガッタスメンバーのみなさん優勝おめでとう♪



GK紺野あさ美

改めて、こんこんのGK姿を見て思ったんですが守護神(守護女神と言った方がいいのかな)の風格が出てきましたね


フットサルを始めたときは正直こんこんのGKはどうなんだろうと思ってました


今だから言えるんですけどね


おっとりマイペースな紺ちゃんではなく負けず嫌いな紺ちゃんガッタスGK紺野あさ美を成り立たせているんでしょうね


本当、すごいと思いますよ


後ろにはこんこんがいるから大丈夫


そう言われるようなGKになってもらいたいです




この続きは朝書きます