第12回

今週末は何かと忙しかったです


親戚の集まりに、夜中まで仕事してたりと気づいたら2日も更新してなかった


通常更新に戻さないと

こんこんのしゃべり方

そういえば、最近気付いたのですが、こんこんのしゃべり口調ってほとんど標準語っぽくしゃべりますが、時々微妙になまりが出るときがありますね。
2005-05-19さん

そう言われて見るとそうですね


基本は標準語なんでしょうがたまにアクセントが違うなぁと思うときはありますね


娘。の中では愛ちゃんやれいながいるから目立って無いですよね


なまってるこんこんもなんかいいですけどね



モーニング娘。紺野あさ美』というアカンタビリティ

http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050521さんの日記でこんなことについて書いていました


ものすごく共感できるんですよね


モーニング娘。という中でのモーニング娘。としての紺野あさ美


彼女がいかにしてそれに近づいていくか


近づくには何をするべきか


それらに対してものすごく的確なことを書いていますね


ダンスユニットでありアイドルであるモーニング娘。


その中で、ダンスも歌も得意では無い紺野あさ美


「得意ではないけど得意じゃないといいたくない」といっているのもうなずけるほど彼女の目指す所は高い所にあると思います


高橋愛を目標にしているけど、高橋愛になろうとしてるわけではない


あくまで目標であって、紺野あさ美紺野あさ美


目標に近づき追い越したときこそ、真の出発では無いでしょうか


今はまだ序章かもしれません


でもいつかきっと、その成果は現れるはずです


紺野あさ美モーニング娘。紺野あさ美が今以上に光り輝く日が来ると信じています


うまくまとまってませんが許してください




ハロモニ

今日のハロモニは5周年記念の後半でしたね


でも、前半見ていないんですけど


暇を見つけてみることにします


今回の紺ちゃんは、あまり目立ったことはしていませんでしたね


でも、サーターアンダギーを揚げてるときは楽しそうでしたね


結構個性的なものもありましたね


性格がでてるのかな?


こんこんはきれいに丸めて1口サイズ台のものを作ってました


紺ちゃんのことだから大きいのを作るのかと思いきや意外と現実的なのを作ってましたね


小さいのでいっぱい食べようと思ったのかな?


こんこんの作った手作り料理を1度食べて見たいです



ガッタス日記更新

今回は3ページにわたっての更新でした


どんどんと凄い日記になっている気がしますがこんこんが書いてるならまぁいいかと思ってしまってます


普段のメールとかもこんな感じなのかなぁと思うとなんかニヤニヤしてきちゃいます


紺ちゃんとメールやってみてぇ〜〜〜


間違い無くこっちからは終わらないでしょうねw


こんこんがやめない限りずっと返信し続けますね


想像してたらすげ〜楽しくなってきた


現実ではありえない話ですけどね


話が脱線してしまいましたね本線に戻して


今回の日記のポイントはこれですね


ちなみにキーパーゎ通常どぉりですがナニカ??♥♥笑


ナニカ??ってこんこんからこの言葉が出るとは・・・


紺ちゃんはPCを持っているみたいなのでアリかな?


でもなぁ、なんか違う気がするんですよね


普通の18歳と思えば納得できるんでしょうが、アイドルであり紺野あさ美ですよ


なんか想像しがたいんですよね


この程度でやめといてね、紺ちゃん


目の錯覚の話もしてましたが、具体的な事は書いてませんね


それを利用してうまく使うときもあると言っているので明日見れるのかな?


目の錯覚だから、見てるこっちにはわからないのかな?


明日の試合をじっくりと観察して見ます


そうそう、ガッタス日記なのに何故かパパイヤの話もしてますね


果物系が結構苦手らしく久しぶりにパパイヤを買ったみたいですが毎回種まわりを取りすぎて実が少ししか残らないみたいですね


そんなパパイヤに悲しさを感じてるこんこんが可愛い!!!


すさまじく萌えました


せつなそうにパパイヤを見つめるこんこん


う〜〜〜ん、かなりきてますねw


鼻血がでそうですwww


すいません妄想のしすぎです



フットサル

いよいよ明日ですね


今回はいつも以上に気合が入ってるみたいなんでかなり期待できますね


久しぶりのフットサル観戦なんでドキドキしています


早めに行って練習でも見ようかな


明日、見に行く方はみんなでガッタスの優勝目指して応援がんばりましょう