第11回

なんか、フレッツチャットのこんこんの相方が二転三転してるみたいですね


最初はれいなだったのに朝見たら愛ちゃんになってたし今はマコになってるらしい


これで明日になって紺ちゃんの名前がなかったらと思うと・・・


あぁ、そういう仕打ちは勘弁して下さいよ


とにかく帰ったら速攻で申し込みをします


当たればいいなぁ


ウ〇〇ンさん裏技を使って何とかならないですかねwwwwww



こんな自動販売機があったらいいなぁと思うもの

ポケモニのQ&Aの質問

こんこんの答えは


「冬はホッカイロ、夏は氷」


この答えは以外でした


きっと食べ物系だと思っていました


裏をかかれました


やるなぁ紺ちゃん



お台場カップ

今年も開催されるみたいですね


去年はどうしても応援に行けなかったんですが今年は行きます


2連覇期待してますよ



決意

楽天イベで郡山に行った時から決めていたんですが、今年は出来る限り紺ちゃんの出る紺やイベには参戦しよう


去年は、もうちょっと行っておけばなぁと後悔してましたから


夏秋ツアーもきっと追加があるでしょうから、行ける限りがんばってみようかなと


でも、北海道があればそっちを優先しますけどね



紺野あさ美おじゃマルシェ紺野

今の、こんこん人気はすごいと思います


昔は、ここまでいなかった気がします


ミュージカルでヒロイン役をやっても、DINでセンターで歌ってもここまでの人気にはなっていなかったですよね


ところがHPWで突撃レポーターおじゃマルシェ紺野としてそれまでのこんこんなら、みることの無かった顔をテレビでみるようになってから急にファンが増えてきた気がします


恥ずかしがる紺ちゃん


赤面してうつむく紺ちゃん


このキャラは多くの人を虜にしましたね


普通なら長くやればやるほどなれてくるものですが、紺ちゃんは最初から最後まで同じような感じでしたね


そういうところが紺野あさ美という個性なんでしょうね


しっかりと役柄を演じきった後に見せるなんとも言えないあの顔を見る度に卒倒してましたもん


キャスター紺野あさ美もよかったんですが、やっぱりおじゃマルシェ紺野は最強のキャラクターですね


このキャラで何かコーナーを作ってくれませんかね


密かに期待しています


おじゃマルの今週のお天気とかね