第10回

待ってましたよ、ついに来ましたねフレッツチャット

紺野あさ美田中れいな
6月6日 18時30分開始
申し込み5月20日から


相当な倍率になるんでしょうね


こんなのが当った日にはもう仕事どころじゃないですよ


まずは申し込みを忘れないようにしないと



カントリー娘。紺野あさ美

ここ最近は、新曲を発売していないのでコンサート以外では目にしなくなってますね


ここでの紺ちゃんは、メンバーが(みうな以外)同郷ということもあってなんか楽しそうですよね


サポートメンバーとしてカントリー娘。に入ってから3枚のシングルをリリースしていますが3枚とも私は好きな曲なんですよね


先輩やシャイニングなんかは特に好きですね


人数が少ないのもあってこんこんのパートも多く聞いていると泣いてしまうんですよね


もうそろそろ、新曲を出してもいいのではないのかなとは思いますがシャイニングが聞けなくなるのもなぁと


う〜ん、むづかしいところですね



紺野あさ美のキャラ

こんこんが1番幸せそうに見えるのってやっぱり好きな物を食べているときですよね


いつのころからか食べ物キャラが定着して、テレビでもそのひとつの曇りも無い恍惚の顔で私たちを癒してくれています


こうして見るとこんこんは、素のままのキャラが1番素敵に見えますよね


演技をすることも大切ですが、自分のありのままを見せているこんこんはある意味凄いキャラですよね


天然でマイペースと言われるとそうなんですが、それを成立させている紺ちゃんは凄いと思いますね


人間ってどこかで、演技してると思いませんか


ありのままの自分を出さない、周りにあわせている自分がいる


それをこんこんは感じさせないんですよね


本人はいろいろと考えているんでしょうが、周りにそれを見せない、感じさせない


こんこんのキャラがそうさせているんでしょうね


今のままの紺ちゃんが好きなんで、このまま突っ走っていってね