第9回

シャッフルシャッフル〜ってこんこんシャッフルされてないし


おかげで、めっきりとシャッフルに興味がなくなってしまいました


あっ、シャッフルメンバーに入らなかったっってことはソロに期待してもいいんですか?


と、あまり期待を膨らますと凹み度も大きくなるんでやめておきます



愛称

紺野あさ美紺ちゃん、こんこん、あさ美ちゃん、ポンちゃんetc


こんこんの愛称はキーワードになっているだけでも結構な数がありますね


ヤッピーが個人的によく使っているのはこんこんな訳ですが


世間的には紺ちゃんやこんこんですよね


ポンちゃんというのはマシューが名づけ親でこんこんも気に入っていたのですが


こう呼んでいる人はほとんど見かけないですね


ちょっと浸透しなかったかな?


響き的には好きだったんですけどね


あっ、いつだったかれいながポンちゃんと言っていた気が


そういえば、芋ねぇというのもありましたね


これは食べ物好きのこんこんらしくていいですね


でもいざ使うとなるとちょっとね


何でこんなことを書いているのかと言うと、


こんこんと紺ちゃんどっちを日記のメインで使っていこうかなと考えて見たんですよね


今後は両方を使っていこうかなと思います



劣等生紺野あさ美

オーディション合格時の紺ちゃんは娘。としては赤点での加入でした


つんく♂Pは可能性を見て見たいということで合格になりました


あれから3年、今のこんこんにはその時のことが嘘みたいに成長していますね


当時、歌もダンスもだめ、でも誰よりも一生懸命がんばります


そんな努力の成果は今の紺ちゃんを見れば一目瞭然ですよね


たまに音をはずすことはありますけどね


本人の努力が1番なんですが、同期でいてライバルの3人の影響も大きいと思いますね


4期メンバーとは違う何かが5期メンバーにはありましたしね


年齢が近いのからかもしれませんが、4人には団結力が感じられます


そんな環境が今のこんこんにつながっている


もし、4期のメンバーだったら、もし6期メンバーだったら


ここまでの成長はなかったと思いますね


4,6期メンバーが悪いわけではなく


先輩としての4期メンバーがいる


後輩の6期メンバーがいる


同期に愛ちゃん、マコ、里沙ちゃんがいる


この中にいたからこその紺ちゃんだと思います


私の周りでも5期推しの団結力は誇れるものがありますしね


絆の5期・・・・・・いい言葉です



好き嫌い

どうやらこんこんは好き嫌いが激しいようで


ヤッピーも好き嫌いは激しいほうなんでだめとは言えないんですよね


しかし、どうも嫌いなものがこんこんとヤッピーは似ている気が


いいことではないんでしょうが共通点があるとうれしくなっちゃいますね



美空ひばりメモリアルコンサート

6月24日に開催されるこのコンサートに出演するみたいですね


出演者的にほとんど出てこない気がしますが見て見たい気も


でもなぁチケ代高いし、金曜日だし


高いチケ代払って行けないのもいやだしなぁ


ここはスルーしておくかな


夏ハロ前にあまりお金使いたくないし


その日が休みで、安かったら行くかもしれませんけど


今の所、回避で



レス

>>daichomaru さん
コメントレス、サンクスです
そうですかののちゃんは練習に参加出来ていないんですか
ここは紺ちゃんに期待ですね