第7回

昨日は同盟の競馬企画に参加して帰ってきて横になったまま寝落ちしていました
我ながらよく寝た気がしますわw
いつものように、日記を巡回していてこんな文を見つけました

こんこんや娘。の姿勢

画面に映らなくても、声が聴こえなくても、「モーニング娘。」の作品を構成している大事な役割を、こんこんはしっかり担っている。
http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050514


この姿はライブや公録に行かないとわからないと思いますが、確かにその通りですね


スポットライトのあたらない所でも常に一生懸命
今回の、シングルではほとんど歌うことのないこんこん


しかし、自分が与えられたことを一生懸命こなす
たとえそれがどんなポジションだろうと


そんなこんこんだから好きなんですよねぇ〜


著名人もこんなことを言っています

モーニング娘。の皆さんは、歌の収録において、 “今、自分は明らかに映っていない” という事がわかっていても、常に一生懸命踊っている、その健気さに心打たれました。
日本テレビアナウンサー 福澤 朗


福澤アナウンサーもこう言っています


福澤さんもよく見てますねぇ〜
本当、皆さんに見てもらいたいですよね
初心を忘れていないというか、こういう基本的なことが当たり前のように出来る
この姿勢は、いつまでたっても忘れて欲しくはないですね



つんく♂本その2

つんく♂Pから「紺野が好きな歌詞は?」と聞かれ

松浦亜弥さんの『ずっと好きでいいですか』が好きです。
あの歌詞をみてわぁ凄いって涙が出てきました。


これはすぐに買いに行かなくてはw
確かシングルでしたよね?
こんこんが泣いた詩を早く聞いて見たいです


最近は声が素敵な人が好きです。
あとは行動がカッコイイ人。
小学生的な発想というか、たとえ方なんですけど、リレーのアンカーで走ってる姿とかちょっとした行動がカッコイイ人はいいなぁと思います。


声・・・・・・わからんw
自分の声ってわからないですよね
今まで素敵と言われたことはないですけど


行動がカッコイイ人って、よし走るかw
野球はだめなんですかねぇ
1年に1〜2回しか試合してませんが、本気でがんばってるんですけど


こういう対談って面白いですよね
こういう本はどんどん出していってほしいですね

Do It! Now

こんこんが今までの中で1番好きな曲といっていますね
この曲はこんこんが初めてセンターで歌った曲ですが本当に1人で歌ったパートは


「あぁ 一生忘れない」


とわずかこれだけでしたが、これだけでも本当にうれしかったですね
紺で歌ってるときもこの時だけはものすごい集中力で聞いていましたからね
紺ちゃんのベスト盤を作るなら必ず入れたい1曲ですね