第8回

なんかWに関して明日の10時にお知らせがあるみたいですね
なんだろう?
気になる所ですが明日になればわかることなんで



今の娘。、昔の娘。

「娘。は変化し続けるもの」という概念が固定化されてしまい、時間の変化に追いつかなくなってしまったのでしょうか。
悪いことではありませんが、ちょっと複雑な気分がしないでもありません。
http://d.hatena.ne.jp/kenken76/20050515さん


そうですね、なっちの卒業発表からここまで卒業ラッシュとなってなかなか固定メンバーで


の活動が出来ない


変化し続けるのがモーニング娘。の醍醐味でありますけどここら辺で1度落ち着いてみても


いいのではないですかね


今の娘。でもすばらしいものを見せてくれる事は今回の春ツアーで証明できたんですから



モーニングタウン特番

あの頃の紺ちゃんはボーっとしているってキャラでしたが(今でも?
多分頭で色々一生懸命考えていたんだろうな〜
本当にドキュメントにするにはうってつけの子だと思う。
そうそうがんばっていた - 紺が輝く季節さん


あの頃のこんこんは、初のミュージカルしかもヒロイン役という重圧の中で大変だったと思


います


何事にも、一生懸命にやるそんな姿はまさにドキュメントには持ってこいだと思いますね


このミュージカルをやれたことはこんこんにとってものすごくプラスになってるとなぁ〜と


今のこんこんを見てるとそう感じますね


歌の部分では、まぁこんこんなりにがんばっているのはよくわかりました


ごっちん相手によくがんばったと言ってあげたかったです



こんこんの持ち味

これからも端っこでも思いっきりアピールしてください。
その為には、努力あるのみ レッスン、ダイエット ガンバレ
見ている人は見ているんだよね | JUMPを夢見る卵たちへ - 楽天ブログさん


そうですね、我々紺推しはどんな場所にいてもこんこんを見ていますしね


センターにいようが端っこにいようがこんこんには変わりないんで


これからもすばらしいパフォーマンスを見せて欲しいです



こんこんのすばらしさ

いやね、ホント、あの姿見ながらテレビの前で泣きましたよ・・・。(苦笑)
http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050516さん


これはわかります


自分も、この特番を見て泣きました


実際にミュージカルを見てからだったのでものすごく感慨深い番組でしたね



パパに似ている彼

映像は最初から最後までノーカット、ノー編集でカメラ回しっぱなしです。そう思って見ると、見てる方も緊張感あります。もちろんこんこんがかわいすぎて目が潰れそうです。
http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/20050516さん


ノーカットの映像っていいですよね


切れることなくこんこんが映っているなんてもう至福の時間ですよ


このDVDは永久保存版ですね



武道館でのこんこんの評価

Go Girlでの生き生きとした表情と動きは最高でしたよ♪
基本点は70点です - どれだけ舞美を愛せばさん


こういう言葉をもらえるとうれしくなってきますね


ライブでのこんこんは生き生きして見えますからね



これは・・・

てか、僕はできることならインスタントこんこんが欲しいです。
http://d.hatena.ne.jp/aluminum/20050516さん


これは欲しい!!!www


3分待つとこんこんが出来ます


こんなものが出来たら100万でも買っちゃいそうな自分が怖い