第5回

本日は、夜書く暇がないので早めの更新です
って明日もか・・・




紺野あさ美ガッタス日記」


まさか2日連続だとは思わなかった
とりあえず10日分から


体育館での練習は結構大変だったみたいでボールが早いといってますね
逆に考えれば、早いボールに目が慣れれば芝でのボールに反応しやすくなるのでは
素人的考えですが、どうなんでしょうね


練習試合では、強いチームと戦ったみたいですが、そういうチームとやったほうが後に力がつくからどんどんやってほしいですね


こんこんは、本番を意識して試合をしたみたいですが満足行く結果になったのかな?
それは今度の試合のときにこの目で確認出来たらいいなぁ
でも、まだチケないんですけどね
何とかして行きたいと思いますけどね


こんこんいわく



「どんなボールだろぉとシュチュエーションだろぉとあきらめへんで
へばりついて、しがみついての精神」



で優勝を手にしてもらいたいです



11日分では新グッズについて書いていますね
とにかく、この写真がすごくかわいらしくて私はとても好きなんですけど
こんなこんこんを目の前で見たらきっと爆死してしまうんでしょうね
これを撮ったカメラマンがうらやましすぎです


肝心の内容についてですが、今回のグッズはメンバーの意見が取り入れてられてるみたいでどうやら、よっすぃ〜やみきてぃーの意見が採用になったみたいですね
こんこんの意見は、



「黒、またゎ白またゎグレー×ピンク」



これは、却下になったみたいですが、私は黒×ピンクなんかいいと思うんですけどね
今度出すときはこれでお願いしますよ
こんこんが出した案で出来たTシャツを着れるだけで幸せなんですから



コメントレス


>>ブラさん
つながったのは、ここの日記を始めてからなんで武道館後ですよ
それから荒らしはお断りなんでw


>>kenken76さん
まだ発表になってないんで何とも言えないんですがどうやらピンクの線は薄そうですね
でも、キッズも入れると1ユニット20人とかいうとこも出そうですよね
個人的にはどこに入っても、こんこんしか見てないんでどこでもいいんですけどね^^
まぁ、続報を期待して待ってるとします


>>キートンさん
そういえばお名前だけは知っていました^^;
とりあえずブラさんは放置しておいて、今度会場でお会いしましょうね
1番近場で会えそうなのは、よみうりランドですかね
口下手なんで、紺ちゃんについて熱く語れるかはわかりませんけどねw