第4回

今年のシャッフル企画のユニット名が決まったみたいですね


セクシーオトナジャン


エレジーズ


プリプリピンク


さてどこにこんこんが入るかが注目なんですがすでにプリプリピンクに裕ちゃん、圭織、圭ちゃん、あっちゃんが入ることが決まっているみたいですね


紺推し界ではやはりプリプリピンクと言う意見が1番多く
私も名前だけで判断して、こんこんはプリプリピンクだと思っていたんですがこのメンバーの中だとあまりにも強力なメンバー過ぎて見劣りしちゃいそうですね


となると、18歳になったのを考慮してセクシーオトナジャンなんてのもありかなと
こんこんにセクシーを求めるのも酷な話な気がしますが、今までに見たことのないこんこんが見れそうな予感もしますしね


セクシーなこんこんもきっと魅力的なんでしょうね


ところでエレジーズって・・・
まったくもって想像ができないユニット名ですよね
果たしてどんなグループになることやら
おそらくここに入るような気がしますけどね


今日発売のテレビジョンを見ていたんですがこんこんは食べているときがやはり1番いい顔をしていますね
昔から変わらない姿は、なんかほっとすると言うかこれがこんこんなんだよな〜
と、感じさせる1枚の写真でした
ちょっと残念なのが、パンがでかくて顔が半分隠れてる所ですかね
まぁ、こんこんらしくていいか


その中でもこんこん以外で1番目に止まったのは里沙ちゃんですね
あの顔は反則に近いですよ
すぐに、写メをとって豆wiki管理人さんにメールしちゃいましたもん
買ってない人は1度見て見てください