第3回

新生モーニング娘。としてスタートを切っているわけですが、その中でこんこんのポジションとは?


センターポジションには愛ちゃんやミキティーがいるわけで
ただね、希望としてはそのポジションを定位置として欲しい
けして歌がうまいわけではない
こればかりは、努力した所でもともと歌のうまい人間にはかなわない
でも、歌が下手だからといってあきらめてはいけないと思います
私は、そのためのボイトレだったと思っています


自分にしかない味のある歌声


これを大事にしていけば、いつかはそのポジションにいなくてはならない存在になると思います
なにより1番大事なのは自信を持って歌うこと
こんこんならきっとできると信じています


そういえば今の娘。では上からよっすぃ〜ミキティー、愛ちゃんの次にこんこんがいるんですよね
ちょっと前までは、18才以上はお姉さんチームだったんですからなんか不思議です
晴れてお姉さんチームの仲間入りを果たしたこんこん
これから、新しい後輩も入ることですしこんこんのお姉さんとしての姿も見て見たいかな


・・・・・・・なんかイメージできないんですが^^;


やっぱりこんこんには背伸びせずマイペースが1番にあいますね
ゆっくり、お姉さんになっていってください




「モーレツモーダッシュ


今、こんこんが出ているんですよね
まだ1回も聞けてないので、コメントできないのですが司会もやっているんですよね
う〜〜〜〜〜ん、早く聞きたい
感想は、聞き終わってから書きますんで