第2回

構想1年、はたして自分がこんこんの魅力についてうまく伝えられるのだろうか?
そんな思いから紺wikiを始めるのを躊躇していたんですが、この1年で紺野あさ美という1人の女性は自分にはなくてはならないものなのだということを再確認できました
うまく伝えられないかもしれないけど、今自分が思っていることを素直に表現できたらいいなと思っています


昨日は梨華ちゃん卒紺後ということで梨華ちゃんメインで書いてみましたが今日からはこんこんについて書いていきます


紺野あさ美といえば


やっぱり一番に頭に浮かぶのは食べ物のことですね
見ているこっちまで幸せになってしまうぐらいの満面の笑み
あぁ、本当にこの子は今すごい幸せなんだなぁと感じますね
だからといってむやみやたらと食べているわけではなくしっかりカロリーを考えているところは見習いたいものがありますね


私は体質的に太らないのでそういう面では困らないのですが、我慢することがすごく苦手です
食べたいものを我慢する
これはこんこんにとってかなり悩まなくてはいけないことかと思います
もしかしたら誘惑に負けて食べてしまってるかもしれないですけどね
それでもしっかり考えている姿は私にはまねできないですね


味のあるポップコーン


ちょっと古いですが以前フレッツ日記で書き初めに書いた文字です
最初はこの子は何を書いているのか理解できませんでした
それでもこの文字にはしっかりと意味があり


味のついているところとないところがあるポップコーンより味が均等についているポップコーン、そんな女性になりたい


なるほどね、こんこんらしいかな
いいとこはいいけどだめなとこはだめ
そんな人ではなく
だめなところも努力してよくしよう
そんな意味がこもっているように感じました
赤点からスタートして、ここまで努力してはいあがってきたこんこんらしい意味を含んだ文字ですね


春ツアー


今回は開幕の戸田昼と最終の武道館昼夜の3公演しか見ていないのですが正直もっと見ておけばよかったなと言うのが今の気持ちです
今回は圭織が抜けて初のツアーそしてやぐっつぁんの脱退、さらに梨華卒といろいろなことがあったツアーになりました
しかしそんなことをみじんも感じさせないほどのパフォーマンスを見せてくれた武道館
事情があって行けなかったものの、無理をしても行っておけばよかったと思わせるほど武道館はよかったです