第1回

本当は7日の誕生日に始めたかったんですが、カウントダウンパーティーや、会場でのケーキパーティーやらと多忙だったため一日遅れの開始になりました


この日記は紺野あさ美ちゃんに関する日記を取り上げたり、自分自身が思ったことなどを書いていこうと思っています


文才がないのでおかしな文章になることもあると思いますが、温かい目で見ていってください


第1回目として元梨華推し現紺推しから見た卒紺石川梨華を書いていきます


武道館で紺デビューをして、5年後の5月7日、武道館でモーニング娘。を卒業したわけですが、不思議と涙はでませんでした


ひたすら感謝の気持ちと感動にひたってました


アンコールで出てきた時、ピンク色に染まった会場を見て涙をこらえて笑顔でありがとうと言った梨華ちゃんを見て、「やっぱり梨華ちゃんには涙は似合わない、笑顔で送りだそうと」そう思いました


さみしい気持ちは当然のようにありましたがそこはポジティブ精神で^^


初ハピ前のソロMCでは手紙というかたちでファンのみんなに挨拶したんですが、梨華ちゃんの気持ちがすごく伝わってきました


加入当時はあいののという最年少コンビが話題であまり目立つ存在ではありませんでした


そんな梨華ちゃんがポジティブ石川梨華として生まれ変わった瞬間、その時から今の活躍は決まっていたのでしょうね


3期タンポポではリーダーとしてこんこんと里沙ちゃんと接することになりました


2人にとってはきっと不安な気持ちだったタンポポ加入を大きく支えてくれたのが梨華ちゃんだったと思います


周りから見ると愛ちゃん、まこにくらべるとあまりパッとしてなかったこんこんと里沙ちゃんでしたがタンポポの中で梨華ちゃんから学んだことは今の、こんこんと里沙ちゃんにとってとても大きな財産になっていると思います


ラジオ番組ではトークを学び、なにより気持ちの持ちようで人は成長する事ができるということを覚えたと思っています


私はこんこんと里沙ちゃんがこの頃から少し変わっていったように感じています


梨華ちゃん卒業後はリーダー吉澤ひとみの次は5期メンバーになります
こんこんは梨華ちゃんへのメッセージで「ピンク好きを受け継ぎます」と言っていましたが、是非とも梨華ちゃんのポジティブ精神を受け継いでもらいたいですね