あらら(-o-;)

気が付けば4ヶ月もはてな日記書いてなかったんだ
だからってミクの方もほとんど書いてないけど
最近はもう話題についていけないっていうか横アリでも実感したけど半年のブランクで曲がサッパリわからんとですよ
AとかKとかBってのも途中まで多少は知ってたけど今はわからん
これは仕方ないことかな
だってROCK魂に火がついちゃったんだもん
よ〜く考えたら代々木以降で聞いている曲って氷室とGLAYばっかりなんだよね
この間、さいたまGLAYライブに行ってからはそのセットリストを作ってそればっかり聞いてるし
ちょっとでもGLAYに興味がある人はこの間発売したアルバムを聞いてみて
個人的にはかなり良いと思う
聞いてみたい人がいれば音源あげますんで