第165回

いいかげんはてなを放置しすぎたかも
とはいっても現場を離れたらネタが何もなくなってしまったし
今後も不定期更新になる予感


忘年会やら野球やら(身内向け?)

まず、1番近いのは娘。武道館後の飲み会かな
やる予定らしいのでスケジュールは空けておくように
とくに同盟で関東在住の方は出来るだけ参加すること!
他の方も参加してもらえたらうれしいです
詳細が決まりしだい告知します



年内ではあと忘年会かな
東西合同は12月23日に名古屋で動いてます
となると東の忘年会はその前ってことになるかな?
スケジュールを見て早めならそれでもいいかなと思っています



それから恒例行事になった正月野球大会も例年通り3日になりそうです
それで東京チームの方に聞きます
現段階で参加出来そうだって方は連絡ください
よろしくお願いします