第125回

日本はメダル取れないですね〜
今、ジャンプのラージヒル団体をやっているので期待しながら更新しています
ラクルを起こしてくれるのでしょうか
くっすみ、くっすみ






スペイン坂

「メンバーでいうと紺野あさ美ちゃんはじれったいですね。お弁当が決められないんです。こう3種類ぐらいやっぱいつも用意してくれてて、魚と海鮮か肉とか、『どっちも食べたいんです』って言って、すごいいろんな人にアンケートを取って五分五分だったらしく、『やっぱりミキティに決めて!』って言って(笑)」


巡回していたらこんなのを見つけました
この間のスペイン坂のやつですね
このコメントはミキティの発言ですが紺ちゃん*1は相変わらずの優柔不断っぷりですw


でもこの気持ちはわかるんですよ
自分もなかなか決められないたちなので
自分で中身を決められたらと思うのですが、そうなればそうなったであれも入れたいこれも入れたいってなるんですよね


このことを見るだけでも紺美貴がいかにガチなのかは一目瞭然ですね






ソロシングル?

モーニング娘。が5月17日にソロシングルを10枚同時リリース?

POS検索で次の項目が出てきました↓

・タイトル未定(EPCE-5401〜2)/吉澤ひとみ(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5403〜4)/高橋愛(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5405〜6)/紺野あさ美(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5407〜8)/小川麻琴(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5409〜10)/新垣里沙(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5411〜12)/藤本美貴(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5413〜14)/亀井絵里(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5415〜16)/道重さゆみ(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5417〜18)/田中れいな(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5419〜20)/久住小春(モーニング娘。)

各税込み1,260円です。詳細は不明

http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2395/


この情報が事実ならばすごいですね
確かなことがわかるまでは、過度な期待はやめておきます






宣伝

企画している全国美味しいものリストのバナーをプロフィールの下に張りました
そこから掲示板に行けますので書き込みをよろしくお願いします
1つだけではなく複数の紹介もかまいませんのでこれも教えたいしあれも教えたいという方はいっぱい書き込みしてください
皆さんの確認のためテストで書き込みをして見ますのでそれでも見れない場合はご一報ください






コメントレス

>>ここんさん
みんなが参加してくれて初めて成功する企画ですので、ぜひとも成功させたいですね
どんな形でも気持ちが大事ですから


>>men-s6さん
はじめまして、わざわざ宣伝してもらってありがとうございます
一応書き込みの内容に関しては誰でも見れるようになっています
上にも書きましたが、皆さんの確認のためテストで書き込みをして見ますのでそれでも見れない場合はご一報ください


>>ヨイショさん
写真集が発売することはうれしいことです
ただ、その知人が言うにはアロハロで出すなら出さなくていいと言っている気持ちもわからないではないもので
確かにそういう目で見る人がいると思うといやになりますけど


今回のアロハロ紺野あさ美の発売は自分は歓迎します
もちろん予約もしますよ

*1:紺野あさ美紺ちゃん、こんこん