第110回

一途過ぎて

なんか去年紺ちゃんモード全開で行ってしまった後遺症か、出番の少ないハロ紺を楽しめなくなっています
知らない曲があったりなんとなく聞いたことがあるなぁって曲があるとそのあとに知ってる曲がきても、いまいちテンションが上がらなくなっています
そこに紺ちゃんがいれば多少は違うもののやっぱり娘。単紺に比べるとあからさまにテンションが低いのがわかります
これってすごく贅沢な悩みですよね
割りきっちゃえばいいんでしょうがなかなかうまく切り替えができないんですよね
ハロ紺はハロ紺なりの楽しみ方を早く見つけないといろいろな意味でハローがつまらなくなりそうなので
早く昔の気持ちに戻らないと



コメントレス

>>kenken76さん
旧年は馴れ合ってくれてありがとうございました
サンスポは買えずじまいで見ることが出来ませんでした
今年も紺ちゃんが飛躍出来る年になればいいですね


>>グッズ師匠
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もいきなりお世話になってしまい恐縮です
今後ともよろしくお願いします


>>ヨイショさん
紅白はキャンディーズもよかったんですが出来たらおニャン子を歌ってもらいたかったです
締めのテレビであの笑顔を見れただけですごく幸せでした


>>yukkuri191さん
どうも、謹賀新年です
今年も最高の紺ちゃんスマイルで世界中の紺ヲタに幸せを与えてくれるといいですね
紺ちゃんが幸せな年になりますように