第55回

冒険王に行ったりコミケに行ったり中野に行ったりと家に帰れなかった先週末でしたが充実した週末でした


参戦したのは冒険王だけですけどね


コミケには知り合いがいてお台場から近いということで顔だけだしに行きました


そんなことをしていたら昨日はほとんど死んでました


今も仕事場からの更新なので手短に



冒険王カップ予選

一時は予選突破が危うい状況でしたが無事に突破したようで一安心です


5節からの戦い方をしてれば優勝も可能でしょうね


ただ、気になることはけが人が多いことかな


ののちゃんがツアーのため予選は不参加の状況で紺ちゃんはけがをしながらもしっかりとゴールを守りきってくれました


完治していないだろうにもかかわらず頑張ってくれたことは感服します


決勝リーグではののちゃんも出場できるでしょうからあまり無理はしないでまずはけがを完治することに専念してもらいたいです


それがたとえ欠場という形になってもそうしてもらいたいです


紺ちゃんの勇姿をみれないのはつらいですが、つらい顔を隠してる姿をみるのはもっとつらいですから


まだ時間もありますので万全な体制で決勝リーグにでてくるのを祈ってます



握手会

うはっ、東名阪全部当たりました


あとから気づいたんですが当日の朝8時過ぎまで仕事の予定だったんですよね


でも、この結果をみる限り紺ちゃんがどうしても来てくれと言っているような気がしてしょうがないです


仕事は代わってもらえばなんとかなりそうですが交通費が・・・


しばらくは苦悩の日々が続きそうです



バトン

なんか豆Wiki(id:uepon2)さんから回ってきました


が、文字数が足らないため帰宅後に書きます



なつふくベストショット

古今紺紺(id:cocon-konkon)さんの企画に参加しようと思いますがとりあえずなつふくについての言及が終わってからにします


早くやらないと


出来たら帰宅しだいいけるだけやってしまいたいと思います



帰宅

そんなわけで、バトンいって見たいと思います


1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
紺野あさ美 推しと言われると1人だけです


2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしで)
5期オーディションを見て心引かれたので


3.カップリングは好きですか?
組み合わせによっては好きです


4.どのカップリングが好きですか?
紺野ー新垣や紺野ー道重、紺野ー加護も捨てがたいですね


5.彼女にするならどのメンバーですか?
紺野あさ美
問答無用


6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
紺野あさ美
これもあたりまえ


7.妹にするならどのメンバーですか?
田中れいな
こんな妹が欲しいですw


8.姉にするならどのメンバーですか?
なっちです
ここは譲れないかも

9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
少し考えます



なつふくその2

前回に続いて今回はお茶(茶道)をしている紺ちゃんです


前回の服装に黒のカーディガンを羽織っただけですがだいぶ感じが変わりましたね


夏のイメージなのに長袖を着ているこんこんに違和感を感じない、むしろ涼しげに感じるのは何でですかね?


このカットは全部で8ページ


首筋のカットとか妙にそそるんですけど


でも、このカットを見ていて再確認できたのは食べものが絡むといい表情しますよね


前のページの笑顔とは一味違う笑顔なんですよね


無意識に出てきている表情だと思いますね


もうわかったと思いますが今回のマイベストショットはお茶菓子を食べているこんこんです