第54回

ついにやってきました、「なつふく」発売日です


こんなにもすばらしい作品を作ってもらって感謝です


ということで、今日から何日かに分けてカットごとの感想などを述べて行きたいと思います



なつふく その1

1回目の今日は、橋の上にいる紺ちゃんのカットから


このカットは全部で6ページあります


ここが沖縄なのか京都なのか写真を見るだけではわかりませんが凄く涼しげな感じにとれます


木や葉っぱが風で揺れる音、静かに流れる川のせせらぎが聞こえてくるようです


服装も白いブラウスにグレー調のスカートで清楚なイメージですいい感じです


こういう感じって好きですね


都会の殺伐とした場所にいるとこういう風景に癒されます


そこに写っている紺ちゃんも風景とマッチしていて凄くいい感じです


こういう場所を紺ちゃんと一緒に歩けたら凄くいいなぁと思います


この6枚の中でのマイベストショットは5枚目の写真です


全部いいんですが、あえて選ぶならこれですね


緑の中にいるこんこんが大人っぽくもあり少女のようでもあるそんなショットです



ポケモニQ&A

海とプールどっちが好き?

紺野 え!!どっちも♪海は波とふんいきがスキ♪プールはアトラクションがあると楽しい♪


個人的には海派ですね


何せ泳げないんでプールに行ってもごみごみしてるだけで好きではないですw


その点、海なら海の家もあるしね


でも紺ちゃんがどっちも好きって言うんならどっちも好きですwww


そういや海って行ってないなぁ


今年も行かずじまいかな(ノД`)



コメントレス

>>よっくん
そこまでわかってるなら紺推しになっちゃいなYO


まいたむまいたむ言ってる場合じゃないってw