第144回

予想外に早くついた宇都宮駐車場並びの車内から更新です
待ちに待った紺野あさ美強化期間中なのに仕事やらプライベートが忙しくてまだ、一回しか写真集を見てません(つД`)
やっと、休みになったのに徹夜明けのせいで夜の7時まで寝てました
一度、厚生年金に行こうと思い夕方に起きたんですが睡眠不足には勝てず寝
明日は宇都宮だから体調を整えないといけないですから
とは言いながら飲みに新宿へ向かっている自分はアフォですか?
宇都宮が終れば来週の神奈川で座間から続いた参戦も一区切りです
7週連続は過去最高ですw







起爆剤

一回しか写真集を見てませんがはっきり言ってすごく良い!
新年度に向けてヤル気がみなぎってきました
今ならスーパーサイヤ人4でフュージョンしたゴジータ界王拳五倍を使ったぐらいのヤル気がでます
昨日、使いすぎて後遺症が出てますがw
明日の力は火事場のクソ力を使うしかないですね







PV

リアルにビックリしました
こんこんに呼ばれてしまいましたw
多分、今年の運気が最高なんでしょう
それにしてもこんこんが可愛過ぎます