第142回

復活〜!
心配おかけしました
ひらさんにヨイショさんもコメントありがとうございます
後できちんとレス書きますので






召喚

今、極悪グッズ並びに必死な人がいる戸田を華麗にスルー
目指すは杜の都仙台
まさか、チケ無しで行くとはw
行かないって言ったのにそんなネタいらないからとか言われてある意味拉致ですよ
ひどい友人を持ったなw
仕方がないので牛タンでもおごってもらいます
さて、無事参戦出来るのでしょうか?
結果は後程




今ならこんこんに関しては無敵な気がするw







帰ってきましたが予想通り疲れているので簡易更新です

仙台

行けば何とかなるもんで無事に昼夜とも参加
3Fでしたがこれがまた昼は後ろと横が通路、夜は前通路で6席(両サイド通路)を4人で使うという、チケ無しのはずがある意味良席な状況
暴れすぎて疲れましたね
仙台でのこんこんですが、昼公演はあまり変わったところはなかったです
ところが夜公演ですよ
出てきてビックリ、ポニーテールじゃないですか
ポニーテール大好きな自分としては完璧で〜すとしか言えませんでした
残念だったのが2曲目で髪留めが取れてしまいいつもの髪型に戻ってしまったことですね
しきりに髪の毛を気にしている紺ちゃんが妙に可愛かったです
あと、18曲目のときに紺ちゃんが振りを間違えて頭に手を当てて隣の愛ちゃん(たぶん)にやっちゃったみたいなことをしていたのも面白かったですね
二人で顔を見あって、あっ!それ違うよみたいな
たしかに、去年の秋ツアーでその振りは紺ちゃんの振りだったから間違えても仕方がないかなとは思います
今回その振りはよっすぃ〜なんですが隣にいるので同じ振りを2人がやっているのを見ただけで笑いそうでした
こういうミスなら許せますね
他にも、久しぶりにMCで食べ物ネタも出ましたし文句無しに楽しかったです
あ〜、宇都宮行きたいです