第135回

週明けまで更新出来そうもないので早めに更新します
明日はBBの抽選会ですね
昨日、秋葉に行ったついでに寄ってみたら紺ちゃんの週だと気づいて即決
ちょっと痛い出費をしたかも
当たらないと思いますけどね



新曲の発売も近づいて雑誌でも取り上げられて来ていますね
そんな中でまずは、テレビジョンとテレビガイド編を書いていこうと思いましたが時間がないので夜にでもまた更新します。
とりあえず、雑誌の紺ちゃんコメントのみ書いておきます






テレビジョン編

①新曲の好きなところはどこですか?

アップビートな感じの曲調がスキです。

②"SEXY BOY"にかけまして…男の人のどんなところにセクシーさを感じますか?

えぇー!?声!!背中!!強そうなトコロ!!

③反対にセクシーだなぁと思う女性はどんな女性ですか?

吉澤さんの口元(笑)。なんか外人さんみたい。あと、メロン記念日の斉藤(瞳)さんや後藤真希さんのダンス♡

④まもなく春です。最近、春を感じた瞬間はどんなとき?

サクラが咲いたら春って感じがする。あと”イチゴフェア”とかでお店にピンク色が増える。

⑤スポーツフェスタ目前!特に気合の入っている種目と意気込みを教えてください。
フットサルと1500m。1500mは絶対遅くなってると思うけど、思い入れのある競技だから気合で頑張る!!

テレビガイド編

質問:「SEXY BOY」って、どんな曲?

モーニング娘。流アップビートって感じですごくテンションの上がる曲になっています。普通は”アゲアゲ↑↑”って表現する部分も”ウエウエ↑↑”って歌っているのもモーニング娘。らしいかなって(笑)。PVではいろんな表情に挑戦したので注目してください!

そよ風とお団子片手に♡この曲を♡

そよ風がふいていている中で、お団子片手にお花見している後ろでこの曲をかけてほしいな…と思いを込めました。お団子持ちながらでも踊れるダンスになっていますよ_(笑)。